NEO HIMEISM

2017年11月25日(土)07:23

くもり

ということで、昨日は声かけられたけど5時で。最初はKだったんだけど、4時半に自部署に戻り、5時でとっとと帰る。SキさんとかTモリさんとかが駐車場に向ってたので、わたしも一緒についていった。二人も事務所に年末調整出してた。わたしも出したけど、またしてもやってしまった。三枚用紙あったのに、一枚署名捺印忘れてた。なので、その一枚だけまた今度持って行かないと。てか、明日は日曜だけど女の事務員さんはお休みかもなあ。やだなあ。で、昨日はちゃんと女の人だったよ。ほっとした。で、立ち読みして買物して帰る。昨日はカット野菜はなかったけど、まあいいや。今日はふたつ買えればいいけどな。息子が今日は休みで病院だから、午前中に買物行ける。





inserted by FC2 system