NEO HIMEISM

2017年11月23日(木)11:05

くもり

一昨日は事務所で声かけられないなあって思ってたらZだった。うーん、どうしようかなと思ったんだけど4時半くらいに「今日は?」って聞かれたんで「半までいるよ」って言ったら自部署に戻されて半までいることした。降らないみたいだし、まあいっかということで。立ち読みするものもないし、とっとと買物して帰った。旦那さんも意外と早めに戻ったし。

さて、昨日は9時くらいから出かける。まず岡田で花を買ってそのまま墓参り。仏壇の花も買ったんで、それを家に持って帰って、息子はババさまを以前の病院に送りに出かける。わたしらはそれからプラントに買い物行ってから、次に今井書店、それからコスモス、ディオに行ってから帰る。昼からはずっと家で過ごす。刑事ゆがみを見てしまうことに。旦那さんはグラタンを失敗してちょっとへこんでた。

今日は祝日だし木曜だし、絶対声かけられるだろうなあ。雨大丈夫そうだから半まですることになるかな。立ち読みして帰りたいなあ。





inserted by FC2 system