NEO HIMEISM

2017年11月18日(土)11:10



昨日は声かけられなかった。そしたらZだった。しかも、ハガキやポチ袋出荷で、うわーやだなあと思ったんだけど、5時10分前に休憩に入った時に、Iダさんに「今日は?」って聞かれて、最初は声かけられたら残ってもいいかなと思ったんだけど、口が勝手に「5時」って言ってしまってた。なので、休憩せずに5時まで仕事して、5時になったらとっとと帰った。ちょっと立ち読みして買物して帰る。カット野菜なかった。二本で夜中に帰った旦那さん、今朝は体調悪そうだったな。大丈夫かな。心配。今日も二本。明日は夜に戻るシフトだけど。今日は息子は午前中仕事。昼からは日記転載するかな。マンガも読みたいし。





inserted by FC2 system