NEO HIMEISM

2017年11月17日(金)07:13

くもり

火曜日は夜に旦那さんが戻るシフトだったんだけど、9時になっても電話がこなかったんで、ババさまと息子は先に食べさせることにした。食べさせ始めたら電話きたんで、半過ぎに戻ったかな。水曜は午前中にまずプラントで買物してから次に市役所、その後はディオに行く。昼からは米子に出てもらったんだけど、本当はニトリ行きたかったけど、時間なくなった。ブックオフのフルコース巡ってもらったから。ほとんど収穫なし。一冊だけ探してたものは見つかったけど。本の学校と後藤の今井にも寄ってもらった。木曜は旦那さんはお休み。午前中に米つきに行き、それからプラント、今井にも寄ってもらって、それから古紙を捨てに行く。昨日は声かけられたんだけど、心を鬼にして5時で帰る。(笑)今日は声かけられれば残るけど、かけられないかもね。





inserted by FC2 system