NEO HIMEISM

2017年11月13日(月)07:17

晴れ

昨日はやっぱり声かけられたので半まで仕事することに。旦那さんも腹の調子よくなかったんだけど、わたしもちょっと腹具合がよくなくて、下に短パンをはいていったんだけど、やっぱ仕事してる時は暑くて、途中でトイレに行った時にぬいだ。まだ早かったか。もっと寒くなったらにしよう。外は寒くても、まだ仕事場はそれほど寒くはないからなあ。土曜にカット野菜買うの忘れてたんだけど、昨日もやっぱりもうなかった。はあ。寒くなってきたんで湯豆腐したかったけど、豆腐もなし。旦那さんは一本だったから夜に戻ったんだけどね。今日はちゃんと買えるかなあ、豆腐とカット野菜。読みたかった雑誌はなくなってたし。ガッカリ。で、なんか書こうと思ってたことも忘れちゃったし。あ、昨日はちょっとだけ本屋で立ち読みしてから買物しようと本屋から離れようとしたらゆっけさんと出会った。その後、買物してる時にも出会った。笑いあった。(笑)





inserted by FC2 system