NEO HIMEISM

2017年11月11日(土)13:30

くもり

昨日はSの応援だったんで、5時で帰ることにした。休憩は4時半くらいだったんで、お昼に薬飲んでたのを追加で飲もうとしたら、補充しとくの忘れてて飲めなかった。まあ、それほどひどい痛みではなかったんで飲まなくてもよかったんだけど。立ち読みガッツリして買物して帰る。

今日は息子は休み。旦那さんは遅出の二本。11時半前に出勤したあとに息子と一緒にプラントへ買物。ハレオリを無事購入。今はもう息子はご飯食べてから遊びに出た。わたしは昼からは録画してたサスペンス見ながら日記の転載しようかな。あ、10月分の日記も掲載しないと。





inserted by FC2 system