NEO HIMEISM

2017年11月09日(木)08:33

くもり

ということで、昨日はあれから起きてきた旦那さんに前夜の顛末を話した。なので、買物行く前にタキガワに連れて行く。それからわたしらは買物。まず、コスモス、ディオ。そして、今井書店に行ってもらった。もうね、ガマンできなかったんで、ドルチェコミックスとエターナルコミックス買ってしまおうと思ったわけよ。今井だと旦那さんのポイントついて図書カードになるってわかったから、なるべくなら今井で本は買った方がいいと思ったから。でも、エターナルはなかった。しかたないんでプラントで買ったけど。しばらくブックオフはいけないから、今のどうしようもない精神状態をなだめるために買わせてもらった。そのかわり雑誌は立ち読みすることに。でもハレオリは買わないとなあ。あれは欲しい。で、プラントで買物始めた時に電話が。なんとタイミングの悪い。30分くらい待たせたけど、聞けば11時半には終わってたらしい。なんだと。その時に電話くれればまだプラントに行ってなかったから迎えいって、自宅に届けてからそれからゆっくりプラント行けたのに。どうしてそういうことするかなあ。あと、息子も家にいたわけだから息子に迎えにきてもらうってこともできたのに。マジでこの人バカなんじゃないかって思う。自分じゃ気を遣ってるつもりなんだろうけど、それ使い方間違ってるし。いい加減わかれよ。今まで何度も何度も同じ目に遭ってるじゃん。ほんと学習能力ないよな。まあ、もうそんなこと覚えられないようになってきてるんだろうけど。だったらもう気を遣うのやめればいいのに。自分勝手ついでにもっと自分勝手にすればいいじゃんって思うんだけどさ。

さて。ということで、昨日は昼からダラダラと録画してたもの見てた。夜はもやし坦々鍋。おいしかった。今日は旦那さんはもう出勤した。一本だけど、今日は午前中に健康診断なんだって。





inserted by FC2 system