NEO HIMEISM

2017年11月08日(水)06:59

くもり

昨日はS品だったんで、きっちり5時で帰る。けっこう腰痛くなった。立ち読みして買物して帰る。さて、2週間経ったんだけど、ババさまどうするかなと思ったら、夕飯の時にいつもの病院行くなんて言い出す。聞けば、手とか肩の注射してもらわなかったからずっと痛くてかなわんかったと言う。けど、この2週間、以前より「痛い痛い」を言わないからよかったらしいと思ってたのに、言わないようにしてただと。ふざけんな。言わなきゃわからんだろうが。それに、一回行っただけで「ここはダメ」と決めつけるな。飲み薬は一緒ならあとは注射してもらって、同じようならあっちよりこっちのほうが近くていいだろうに。自分の身体もだけど、手術のこともだけどお金ないからとか、そういうの心配させたくないからとか、それ、うちらのこと気遣ってじゃない、自分がイヤだからってことでしょ、変なとこ気遣って、もっと気遣うとこあるでしょうが。近場の病院に行くことがこっちの負担を減らすってこと考えてくれないのな。向こうの病院が何かすごい治療してくれてるのなら別だけど、同じような治療なら、断然こっちのほうがいいのに。自分も遠くまで行かなくていいわけだし。はああああ。なんかいろいろイヤになってくる。もうやだ。どうにかしてくれってな感じ。現実逃避しまくりたい。でもまあ今日はお出かけはなしだしなあ。はあ。





inserted by FC2 system