NEO HIMEISM

2017年11月06日(月)07:00

晴れ

昨日はやはり声かけられた。てゆうか、4日も休んだから気まずいよね。それのせいか、事務所入ってあいさつした時に、声かけられないし、挨拶返してくれる人いないし、地味にショック。でも、仕事始まる時に声かけられたから、ちょっとホッとしたけど。ただ、休みについては何も聞かれなかったのは、まああれか、息子に聞いてるかもしれない。まあ、聞かれないほうがウザクなくていいけど。ただ、四日も仕事してなかったからか、腰ヤバイくらいに痛かった。できれば5時で帰りたかったけど、そうもいかず。今日も天気はいいから、声かけられれば半までしてもいいけど、腰、大丈夫かなあ。寒さも関係してるかも。さすがに昨夜は大布団の掛け布団出した。





inserted by FC2 system