NEO HIMEISM

2017年11月05日(日)06:41

晴れ

昨日は息子は仕事。旦那さんは遅出の二本。なので、出勤したのが11時15分くらい。息子は昨日はちょっと遅くて12時半くらいに帰って来た。ご飯食べて2時前くらいに買物に出たかな。帰ってからはわたしは日記の転載を浅見光彦見ながらやってた。息子は夜に遊びに出るって言ってて、わたしは昨夜は「魔宮の伝説」見るために早めにいろいろしたくて、お風呂も6時過ぎには入れるようにして、9時までにはすべて用事をすませた。息子は8時半くらいには出かけたかな。帰って来たのはいつかわからない。今日は天気よさそう。なので、たぶん声かけられるだろうから半まで仕事かな。立ち読みして帰りたい。





inserted by FC2 system