NEO HIMEISM

2017年10月30日(月)07:15

くもり

昨日は台風がまたきていた。出勤する時にはそんなに降ってなくてポツポツ程度。カッパ着なくても大丈夫そうだったけど、途中で強くなってきたら困るなと思って着たけど、やっぱりそのままそんなに降らなかった。昨日はこの秋初めて長袖を着たけど、カッパ着るだろうから上着持って行かなかったのはダメだったなあ。昨日は事務所で声かけられたけど5時で帰ることにした。途中で気分悪くなってきたから帰ることにしてよかった。5時で外に出た時は降ってなかったんだけど、プラント行く途中でだいぶ降ってきてぬれた。買物して帰る時にはもう降らなかったんでカッパは着なくてすんだんだけど。上着なくてさすがに寒かったなー。もう今日から半袖は着れないか。雨は大丈夫そうだな。声かけられたら半までしてもいいけど、どうかな、今日は応援になるかもしれないし。明日は旦那さんは休みだから帰りたいし。今朝も寒い。

ただいま午後9時45分くらい。明日は旦那さんお休みだから日記書けないと思う。なので今書いておく。あれから仕事行く前に玉姫様がご来訪。たぶん、これ、玉姫様だよね。まあとりあえず様子見。まあ、予兆はずっとしてたから、間違いなく玉姫様だとは思うけど。だから、天気悪くないんで当初は声かけられたら半までするつもりだったけど、体調は最悪ではないけど、大事を取って5時で帰ることにした。今日は他は少なかったけど、うちだけ二万越えで、しかもTノさん、おじさんの葬儀とかでお休みで、Iサさんも昼から帰ったそうな。ごめんね、明日も5時で帰るよ。





inserted by FC2 system