NEO HIMEISM

2017年10月28日(土)06:48

くもり

昨日は珍しくKの通常。なので5時で帰ることにした。何も言われなかったしね。言われたら残ってもいいかなとも思ったけど。まあ、あんまり体調もよくなかったし、わざわざ自分から言うこともないわと思って、帰った。息子も6時半過ぎには戻ったし、早めにいろいろすんだ。9時過ぎには自分時間ができた。なので、今は「彼方から」を読み返してる。今日は息子は矢島。買物は昼までに行くことになるかな。「彼方から」読んでると時々ものすごく泣きたくなる。旦那さんには「また彼方から読み返してるの」って言われた。たぶん、一番読み返してるマンガだと思うし、これがわたしの人生最後の押し物語になる、間違いなく。

そういや、今朝の夢。米子空港近くにヘリコプターが落ちる夢を見た。





inserted by FC2 system