NEO HIMEISM

2017年10月27日(金)07:12

晴れ

火曜日は仕事はどうだったっけ。なんかもう忘れた。あ、思い出した。火曜なのに応援だったよ。で、最初はZだったんだけど、途中で帰されて、やっぱり声かけられたんで半まで仕事した。昨日はSだったんだけどSダさんに声かけられて半まですることに。まあ天気よかったしね。今度日曜は5時になるかもしれないし。昨日は立ち読みして、さあ買物しようと本屋を離れようとしたら肩をポン。見たらゆっけさんだった。旦那さんは火曜も木曜も昼の一本。まあ、火曜も遅いシフトだし、昨日は渋滞にはまってしまって遅くなってしまったわけだけど。

おとといの水曜は午前中にババさまを滝川に連れて行く。今度からはそこに通ってくれればいいけど。送ったあとにプラントに買い物。それから家に戻り、米つきに行き、そのあとに迎えに行く。そのままコスモスとディオに買物。あと、岡田に花を買いに。昼からは散髪。お悔み言われ、香典言付かった。帰ってから弟の嫁さんに四十九日法要のことで確認したいから仕事終わったら電話くださいってメールする。9時頃に電話きて、時間の確認と果物と花は前日に持って行っていいか寺に聞いてくれと頼む。で、昨日の仕事中にメールきた。

それにしても、篠沢教授ってまだ生きていたんだ。でもALSになってたとは知らなかったな。亡くなったんだって。ご冥福をお祈りします。クイズダービーは楽しかったよなあ。懐かしい。





inserted by FC2 system