NEO HIMEISM

2017年10月15日(日)07:06

くもり

後に雨になるみたいだけど、降らないでほしい。昨日は旦那さんが仕事出たあとに、息子と一緒にプラントに買い物。帰ってからご飯食べて、息子は遊びに出た。わたしはひたすら2014年の転載。夕方にそれが終わり、結局、昨日はそれだけしかできなかった。刑事ゆがみを録画してたんでそれ見ようと思ってたけど、見れなかったな。今日は朝から調子悪い。腹が痛い。不快なんで、さっき鎮痛剤飲んだ。これで楽になればいいんだけど。今日は半まで仕事しなきゃいけないかなあ。あ、あと、来月の2日と3日の休みのメモも出さないと。はあ、ものすごく悪いわけじゃないけど、この痛みは地味にダメージ与えてくれる。よくなってほしいなあ。





inserted by FC2 system