NEO HIMEISM

2017年10月14日(土)07:04

くもり

昨日は声かけられなかったんで自部署じゃなくて応援かなと思ったら、Iワサさんと一緒にSだった。5時に10分前に休憩になったんだけど、どうしようか、半までしようかと一瞬思ったんだけど、やっぱ体調もあんまりよくないし、帰ることにした。立ち読みしたけどね。(笑)まあ、薬飲まなかっただけでもまだマシな体調だったかな。息子も7時半くらいには戻ったし、昨夜は早めにいろいろ終わったんで、寝る前に少し日記の転載もできた。2015年は終わって、2014年の6月以降がまだ転載してなかったんで、それを始めた。今日は後半全部を終わらせたい。





inserted by FC2 system