NEO HIMEISM

2017年10月12日(木)07:05



昨日はあれからババさまは息子に連れられて病院へ。わたしら夫婦はまず米つきにいき、いったん帰宅してから、買物へ。まずディオ。Tナカさんを見かけた。それからダイソーに行ってからプラントに行くんだけど、その途中、いつも息子と済生会からプラントに行く時に見ていた豪華客船がとまっているのを見た。旦那さんと見るのは初めてだったね。ちょっと感慨深くなった。もう見ることないかなあと思ってたもんで。昼からはずいぶん前に録画してた「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」を見る。なんかいろんな意味でとんでもない内容だった。(笑)あとは当初の予定通り、ダラダラ過ごす。

昨夜は夕食の時に「なんだこれミステリー」見てたら、オーストラリアのゴーストの話やってて、それで、わたしも母の幽霊に会いたいと旦那さんに言ったら、夢枕にも立たないかって言われて、あーそういう会い方もあるよなあ、でも、ほんと霊感のないわたしでは無理な話だよなあって。会えるとしたら、旦那さんは霊感がある人だから、わたしより母の霊を見る可能性はあるだろうし。ほんとにわたしでは母の霊には会えないんだろうか。今じゃ幽霊なんて現実より怖いとも思わない。それくらい年取ったということですわ。はあ。





inserted by FC2 system