NEO HIMEISM

2017年10月10日(火)07:27

晴れ

昨日もやはり声をかけられ、半まで仕事することにした。さすがに疲れてる。今日は絶対5時で帰る。今朝は階段掃除。ゴミ捨てしたあとにちゃっちゃとすませた。今日も暑くなりそう。

昨日も立ち読みして買物して帰る時はまだ7時前なのにすっかりあたりはまっくら。自転車走らせてる最中、どうしても母のことを思い出して泣きそうになる。まあ、一番そんな感じになるのは黄昏時に帰る時なんだけどね。まだ母が生きてた頃は、毎日毎日出勤する時と買物して帰る時に、母の具合のことや、これから母はどうなるんだろう、今どうしてるかな、辛いだろうな、痛いだろうな、何を考えてるかなとか考えて泣きそうになる毎日だった。今はもう母も楽になって安らかになってるわけだから、わたしが気に病むことは無いとは思うんだけど、まだまだ母のこと思い出して泣きそうになる。これどうにかしないと、わたしがまいってしまうよなあとは思うんだけど。はあ。母に会いたい。母と話したい。





inserted by FC2 system