NEO HIMEISM

2017年10月08日(日)06:45

晴れ

昨日はもう1時過ぎ、半だったかもしれない、それくらいの時間に仕事から息子が帰ってきて、ご飯食べたんだけど、済生会詣でをもうしなくていいので、ご飯のあとゆっくりコーヒーを飲んで、それから息子に声かけて買物に出かける。昼からは結局は日記の編集に時間を費やした。太陽の刻印の続きを書かないといけないのになあ。はあ。体調的には昼寝でもしたほうがよかったんだろうけど、やっぱりやりたいことをやってしまいたいと思ったしね。昨日は久しぶりについったーで慕さんの呟きを見つけ、母のことを聞いてもらう。9月分の日記も更新したんで、それも読んでくださいってメッセージ送ったし。慕さんの心優しいメッセージに涙した。心配してくれる人のためにもがんばらないとね。今日は天気もいいし、体調もそんなに悪くない。仕事も声かけられるだろうから30分延長かな。たぶん明日も声かけられるだろうなあ。





inserted by FC2 system