NEO HIMEISM

2017年10月06日(金)07:11



火曜日はあれから旦那さんに言われて実家に電話する。すると弟の嫁さんが出てきて、その日の7時くらいに来てくれるように伝えてくれと言った。なので、夜7時くらいに弟が保険証等持ってきてくれた。その時に母のマイナンバーやらテレビの保証書、戸籍謄本の写しなども手渡す。次の日の水曜は午前中、買物に出る前に剣心の三作目を見る。なので、昼からは米子に出かけた。三店舗回ったけど、あんまり収穫なし。まあ、まったくなかったわけじゃなかったんで、よしとしなきゃだろうけど。なので、昨日はプラントで腹いせのように新刊を三冊も買ってしまった。昨日は旦那さん連休でお休み。わたしは仕事に出ることにした。送り迎えもしてもらった。声かけられたけど、5時で帰る。久しぶりにずっとZで仕事した。今日は雨。やだなあ。





inserted by FC2 system