NEO HIMEISM

2017年10月03日(火)07:14



昨日は行きも帰りも雨。なので、声かけられたけど5時で帰ると言った。すると、仕事始めの時に弟の嫁さんから電話。出たら、弟だった。わたしの身分証明と認め印が必要とのことで、夜7時くらいにきてもらうことにした。

昨夜も早く寝るつもりが遅くなってしまったのは、母の日記を見てたから。というか、去年10月18日に入院するその日に書いた日記、つまり2016年の日記つき家計簿には母のマイナンバー通知の封書とか戸籍謄本の写しとかが入ってて、あと、テレビの保証書など、それってわたしが持ってていいもんじゃないよなあと、今日、弟がわたしの保険証などを持ってきてくれるはずだから、その時に渡そうと思う。あと、うちの旦那さんの会社からの香典も。わたしがいる時に来てほしいけど、昨日と同じような時間に来てほしいけどなあ。てか、昨日、弟がくる時間頃に、調査票取りにきた、あの就業に関する調査の。

今日も5時で帰るつもり。雨、出勤時にはやんでほしいよなあ。





inserted by FC2 system