NEO HIMEISM

2017年09月18日(月)07:10

くもり

昨日は台風。午前中はまだ大丈夫だったし、出勤する時も雨は降ってなかった。それでも風は強かった。声はかけられたけど、やっぱり「今日は帰る」と言ったら、察してくれた。で、5時になって帰ろうとしたら、どしゃ降りの雨。それでも自転車に乗れないほどではなかったんで、いそいそとカッパ着て、そのまま帰宅。何とかしのげた。体調はここ数日よくない。じわじわする腹痛と目の奥の痛みと軽い吐き気、これって玉姫様ご来訪の予兆に似てるけれど、先月もあったよなあ。今月はどうなんだろう。体調悪いとはいえ、それほどひどいものではないから、あんまり気にしないようにしないと。はあ。





inserted by FC2 system