NEO HIMEISM

2017年09月15日(金)08:16

晴れ

昨日は声かけられて断りきれずに半まで仕事した。途中で気持ち悪くなったりもしたけど、なんとか乗り切った。いつもなら3時過ぎにトイレに行くんだけど、昨日は4時過ぎにトイレに行く。その時にセンター長がお偉いさんを連れてきて、挨拶したんだけど、トイレ行ってまた仕事場に戻ろうとしたら、階段のところでまた出会って。センター長は「おはようございます」って言ってきたけど、わたしはモゴモゴしただけで、もー、なんて間の悪いと心の中で舌打ち。もっと早くにトイレ行っときゃよかった。ほんとわたしってタイミングの悪いヤツだわ。立ち読みして買物して帰る。疲れた。昨日は息子は6時までだったから、早めに寝れた。今日は絶対に5時で帰る。お金も下ろさないとだし。てか、今朝の7時前に北朝鮮がミサイル発射したせいで、今朝は全部のテレビ局がそればっかり。何事も起きなくてよかったけれど、ずっとこればっかりだったらやだなあ。はあ。





inserted by FC2 system