NEO HIMEISM

2017年09月14日(木)08:19

晴れ

一昨日は珍しく自部署で、やっぱり声かけられた。やっぱりというか、終了予定時刻が6時半だったかな、そんなに忙しいというわけじゃないから、声かけられないかなって思ってたんだけど、途中で声かけられて、5時で帰るつもりだったんだけど、つい、いいよって答えてしまった。疲れた。体調は昨日今日とあんまりよくないし、今日は半までするつもりだったけど、5時で帰ろうかな。まあ、日曜も台風がくるかもしれないし、日曜ももしかしたら半まで仕事はできないかもしれないけど、さ。せっかく、今日は天気もいいし、立ち読みするものもあんまりないから、半まで仕事するのは都合のいい日なんだけど、体調がなあ、あんまり自信ないんだよなあ。はあ、どうするかな。声かけられた時に考えよう。

昨日は午前中はババさまは病院、わたしら夫婦はいつもの済生会。それからまっすぐプラント行って買物。昼からはどこも出ないからと、ピザで酒飲み。旦那さんはお昼食べる前に自転車直してくれた。カギは外してくれたし、ライトもいいやつ買ってきたんで、それをつけてくれた。なんとか来年の春までもってほしいな。来年には新しい自転車買うつもり。





inserted by FC2 system