NEO HIMEISM

2017年09月08日(金)08:23

晴れ

火曜日は無事5時で帰った。ずっと消○○で、そのまま帰った。まあ、おかげで右腕もだいぶ楽になったんだけどね。で、水曜木曜とお休みだったからだいぶ楽になったな。今日ももしかしたら応援だったらもっとよくなるかも、なんて。水曜はいつもの通りで、午前中に済生会。買物して昼からはだらだら過ごす。録画してたものを見る。昨日も午前中に買物したあと、昼からは録画してたもの見ながらだらだら。二日間、だらだら過ごす。ほんというと松江とか本屋に連れてってもらいたかったけど、がまん。先週、鳥取まで連れてってもらったからなあ。だからがまん。また連れてってもらえる機会はあるし。それにしても、昨夜、寝る前にとうとう台所にGが出没した。ぎゃー。寝てた旦那さんが起きてきて、殺虫剤、ハチのだけど、それで退治してくれた。あーとーとー出たか。今日、絶対、置き型の買ってこないと。





inserted by FC2 system