NEO HIMEISM

2017年09月02日(土)13:43

くもり時々雨

昨日は声かけられなかったけど、絶対5時で帰るつもりだった。そしたら、またしてもKの事前。まあいいけど。そしたら、途中で遅れてた自部署に帰された。で、やっぱり声かけられた。遅れてたもんなあ。けど、わたしの決心はかたい。息子も休みで家にいるから、早く帰りたかったし、お金も下ろしたかったし、立ち読みもしたかった。(←そこかっ)昨日は疲れた。またしても右腕痛くなってきてるし。

それにしても…どうしてこんな時にこんなマンガ読むことになるかなあ。号泣しそうになったよ。みんないるのに。けど、これがいわゆる「よばれた」ってやつなんだろうな。こういう時にわたしは「不思議」を信じそうになる。それだけ単純なやつ。





inserted by FC2 system