NEO HIMEISM

2017年08月31日(木)07:07

晴れ

一昨日の火曜日は昼から本怖などを消化した。で、6時過ぎくらいにコンビニに行くついでに実家に母の私物を持って行った。Yが出てきてくれた。なんかもうね、あそこは実家とは言えないよなあ。まあ、もともと実家といいつつも寄り付きたくない家だったからいいんだけど、それなりに思い出のある家だったから、少しさびしい気もする。身勝手な思いではあるんだけど。

さて、昨日は、9時過ぎから家を出る。鳥取方面に向かう。倉吉で梨の直売店に何件か行くけど、20世紀梨の発送は9月からだって。しょうがない。それから鳥取方面のブックオフ二件に行ってもらうも、それほど収穫はなし。探していたもののうち二冊は手に入れたからまだマシだよなあ。まったくなかったわけじゃないし。それから米子に戻って、皆生と三ツ柳にも寄ってもらった。まあまあの収穫。本の学校では「オリンポスの咎人」の三巻を手に入れた。

はあ、連休が終わってしまった。そして今日で8月も終わり。なんか昨日から突然に涼しくなった。暑くなくなるのはいいんだけど、今年ももう終わりに近づいている。





inserted by FC2 system