NEO HIMEISM

2017年08月29日(火)08:25

晴れ

昨日はやはりTノさんお休みだった。昨日は葬儀だったのかな。香典の話は出てこなかったからまあいいんだろう。まあなあ、自分の実親じゃないし、しかも同じ家に住んでるわけじゃないみたいだからなあ。わたしの父の時もこんな感じだったんだろうな。なので昨日はずっと自部署。Kムラさんもお休みだったしね。だから途中で声かけられたけど、昨日は5時で帰ると決めてたから、5時で帰った。予定表は出てたから、明日はお休みとは言わなかったけど。さて、昨夜は弟の嫁さんにメッセージ送った。で、火曜はYがバイト休みだから夕方にはいるよということなので、今日の夕方、母の私物持って行く。今日は午前中に済生会に行く予定。昼からできれば録画してるもの消化したい。





inserted by FC2 system