NEO HIMEISM

2017年08月27日(日)06:57

晴れ

昨日は息子は午前中仕事。なので昼から済生会と買物。おしりふきがなくなるって母が言ったので買物でおしりふき買っといた。あと、今度の水曜は来れないから、前日の火曜にくるからねって言っといた。昨日は昼から息子は遊びに出て、わたしは二本サスペンス見る。で、夜にももう一本サスペンス見る。あー本怖を見たいけど、なかなか見る機会ないよなあ。やっぱひとりでは見たくないし。さて、今日は半まで仕事かな。

25日の新聞にTノさんという名前の66歳の人の死亡が載っていた。で、葬儀は28日となっていたんで、あーもしかしたら、Tノさんの義父ってこの人かなあと思った。とすると日曜は通常の休みだけど、明日の月曜28日もお休みかも。明日休んでたら、その新聞に載ってたのが義父なんだろうな。





inserted by FC2 system