NEO HIMEISM

2017年08月24日(木)07:00

晴れ

昨日は済生会に行ったらまだ処置中で、私物置場見てたら例のボストンバッグが置いてあって、中味確認したら冬物だった。これも持って帰らないといけないんじゃないかなあと、母にそれを言って持って帰ることに。はあ、早めに取りに来てもらいたいよなあ。そしたら、旦那さんが、こっちから持って行けばいいなんて言い出すし。自分で持って行ければいいんだけど、たぶん夜じゃないとダメだろうし、そうなると自転車じゃムリだし、息子に頼むことになるし、いろいろとめんどーなんだよなあ。でも、日曜からこっちなしのつぶてで、いつでもいいとは言ったけど、いつ取りに来てくれるのかわからない状態。こまった。はあ。昨日は昼から美容院。それが終わったら友達に荷物送る。帰りに岡田によってババさまに花選ばせる。そんな感じであっという間に休みは終ってしまった。まあわたしはいいんだけど、旦那さんがかわいそう。





inserted by FC2 system