NEO HIMEISM

2017年08月23日(水)07:14

晴れ

予想通り、昨日はZ。ずっと最後まで。なので声かけられたけど5時で帰った。まあ、自部署だったとしても5時で帰ったけどね。もうね、疲れてんだもん。とはいえ、立ち読みはしっかりしたけど。

「悪魔の花嫁」最終章のコミックス6巻まで出てるわけで、出た当初はちょっと読んだのだけど、ここまで続くとは思ってなかった。せいぜい5巻くらいまでで終わってしまうと思ってたんだけど。ただ、最初は一年ごとコンスタンスに出てたのに、6巻が2014年に出てから次が出てない。またしても途中で放置ですか。一年ごとに出てたとしたら今年9巻が出て、そろそろおしまいって感じだったでしょうに。まあ、この物語の特徴は一話完結型だから、いつまででも続けることはできるけど、そろそろ決着つけてほしいんですけど。わたしもね、もう好きなタイプの話が変わってきてるから、読むのが苦痛になってきているんだよね。もともとの話が好きだったから惰性で読んでるけど。でも「王家の紋章」もそうだったんだけど、読むのやめて処分したいんだけど。ラストがどうなるのか気になるとこだけど、このまま次の巻が出ないんなら、もうほんとやめようかなあ。最終章は昔のと違って、わたしの心を鷲掴みにするような萌えがないんだもの。てか、ほんと続きどうなってんの。ほんとに続き出すつもりあるのかしらん。





inserted by FC2 system