NEO HIMEISM

2017年08月22日(火)08:21

くもり

昨日は最初は消○○。まあ予想通り。ただ、たぶん、途中でどこかに行くんだろうなと思ってたら、やはりそうだった。自部署だったけど。5時で帰る。立ち読みもした。息子も早めに帰れたんで、わりと早めにご飯だと思ったんだけど、ご飯だよと声かけて返事があったからそのまま食べて待ってたんだけど、これがなかなか部屋から出てこない。何か手間取ってんのかなと思ってそのままにしてたら、ババさまもわたしも食べ終わって、洗濯もの持って行った時に声かけたら、いつ呼びに来るか待ってた、と。あちゃ、返事あったから、また声かけたら不機嫌になるかもと思って声かけなかったんだけど「なんでもう一度声かけてくんないかな」なんて言われるし。それさー、日頃の自分の対応のことまったく自覚ないんだな。不機嫌になるから声かけたくないのに。自分も遅いなーと思ったんなら「ご飯まだ?」って声かけりゃいいじゃん。まあ言い合いにしたくないから黙っといたけど。んもー。さて、今日も5時で帰るぞ。今朝もあんまり体調よくない。ちょっと胃がムカムカしてる。てか、今月はご来訪はないのかな。だいぶ前からその体調の悪さって、予兆ともいえる感じなんですけど。はああ。





inserted by FC2 system