NEO HIMEISM

2017年08月21日(月)07:16

晴れ

昨日はいつも通りに声かけられたんで半まで仕事。昨日もそれほど体調はいいというわけではなかったけど、そんなにひどくないし、半までならできるかな、と。まあ、立ち読みもして帰ったし。あと、ガマンできなくて新刊三冊も買ってしまった。はあ。自分にごほうびと言い訳しつつ。なので、帰ってから頑張って弟の嫁さんにメールしといた。例の母の私物のことで。いつでもいいから取りに来てって。そしたらあとでレスきた。取りに来るときは連絡してくれるって。ほっとした。やるべきことはした。コミックスのために。昨夜は旦那さんは早く帰れた。8時半。まだ息子は帰ってなくて、みんなお風呂入って待ってた。9時に帰宅。半までにはご飯食べれることに。今日は朝から目とか背中とか痛い。不快なので鎮痛剤飲む。今日は絶対5時で帰るぞ。





inserted by FC2 system