NEO HIMEISM

2017年08月19日(土)08:27

晴れ

昨日は体調もだいぶマシになったかなと思ってたのだけど、消○○で仕事が始まり、しょっぱなでなんかめまいがしてヤバイとなった。必死で倒れないようにしてがんばったら、それ以降はめまいは大丈夫だったんだけど、これはゆるく仕事しないとヤバイことになりそうだなと思って、適当に力抜いて仕事した。4時半くらいに今度はSに行かされたんだけど、その時にトイレ行って帰ってきたらすぐに休憩。40分だったんだけど、もうそのまま休憩せずに5時まで仕事してとっとと帰ることに。それでもしっかり立ち読みした。新刊で読みたいのあったけど、買うのはガマン。オリンポスの咎人の三巻を買わないとだし、あと、銀の匙の14巻出てたから、それは買わないといけないしなあ。今度、水曜に旦那さんと一緒に買うことにする。





inserted by FC2 system