NEO HIMEISM

2017年08月18日(金)08:12

くもり

昨日は体調不良で旦那さんお休みした。熱っぽく、めまいもするし、多少の吐き気、頭痛とかがあるって。それってここ数日のわたしと似た症状。やっぱこれって疲労からくるものなのかな。昨日は半まで仕事するも、帰宅した頃にはへろへろで、かなり体調悪くなってた。一応、買物の時に立ち読みもできたんだけどね。早めに寝たくても、忙しいから息子もはやく帰っては来ないし。それでも何とか10時半くらいには寝床に入れた。今朝は旦那さんどうかな。できれば休ませたいけどなあ。シフトとか考えると難しいかもだし。ただ、体調の具合によっては出れない場合もあるだろうし、昨日みたいに。けど、そうなるとかなり具合が悪いってことだし。仕事させたいからってわけじゃなく、旦那さんには元気になってほしいよー。今朝はわたしも多少はよくなったけど、完全に復活ってわけじゃないし。ほんと年取ったよなあ。はあ。





inserted by FC2 system