NEO HIMEISM

2017年08月17日(木)06:55

くもり

昨日は午前中に済生会。ディオ、コスモス、ダイソーで買物してからプラントへ。買物して帰る。1時過ぎ。ババさまと息子は病院だったけど、まだ帰ってなかった。盆明けだしねえ。昼からは当初の計画通り、録画していたものを見る。「僕だけがいない街」と生き物係。僕だけが、は、面白かったけど、ちょっと無理のある話だったよなあと旦那さんと話してた。ちょっとした矛盾点とかあったということで。原作読んでないから、あんまり強く否定はできないんだけどね。読む気もないし。さて、今日は声かけられるだろうな。半まで仕事かな。雨は大丈夫だろうか。





inserted by FC2 system