NEO HIMEISM

2017年08月16日(水)07:09

くもり

昨日は出る時に外は霧雨で、とてもカッパ着ないではいられない感じだった。ほんとやな感じ。まあ、それでも帰りとか墓とかは降らなかったんでよかったんだろうけど。だったら、出る時も降んなよって言いたい。って、それだけ運がないんだろう。はあ。仕事は自部署だったんだけど、途中でZ。最後までそこで。5時で終わってプラントに行く。立ち読みもした。6時半くらいに家につく。それから7時半くらいに息子から電話くるまでそのままの格好で待つ。無事、お盆も終わり。今日はゆっくりだらだら過ごしたい。本音は本屋に行きたいけど、旦那さんをゆっくりさせてあげたいしね。録画してるものも二人で見たいし。ガマンガマン。





inserted by FC2 system