NEO HIMEISM

2017年08月14日(月)07:07

くもり

昨日はやはり声かけられた。ちょうど事務所にタイムカードしにいって、Hさんに29日のお休みの申請メモ渡したあとに声かけられたんだよね。でも、昨日は5時。墓参りしないといけないし、買物しないと、だし。それは今日も。息子も昨日今日と6時までにしてくれてるしね。昨日は大丈夫だったけど、今日明日は雨ふるかもしれないし。で、昨日は買物して帰って来た時に息子が電話してきた。で、すぐに墓へ。たくさんの人がきてた。去年の残骸を除去してくれたのが息子。水入れてロウソクに火つけて入れる。花には水を足した。で、すぐに帰る。なので、昨日はわりと早めに用事がすんで、早めに寝れた。さて、今日は忘れずに実家の仏壇に線香だ。





inserted by FC2 system