NEO HIMEISM

2017年08月12日(土)08:07

くもり

昨日は雨雨雨でした。がっくし。行きもカッパ着ていったし、帰りは着なかったけど、けっこう途中で降ってきて、カバンだけビニールかぶせた。雨宿りできるところで。ついてない。仕事もやりたくない消○○だったし。ただ、Sモトさんが昨日は初めて消○○で、おかげで放送とかしなくてすんでよかったけど。4時半くらいに自部署に戻ったら、やっぱり声かけられたけど、泣く泣く断る。そうまでしてプラントに買い物行ったけど、人だかりで食べるものがあんまり買えなかった。今日はいいとして、問題は明日だよなあ。はあ、ユウウツ。あと、今日は絶対に弟の嫁さんに電話しないと。今日は息子は仕事だから昼から済生会と買物だ。





inserted by FC2 system