NEO HIMEISM

2017年08月10日(木)06:59



昨日はいろいろ忙しかった。まず済生会。久しぶりに洗濯物あり。気は進まないけどしょうがない。それから岡田へ行く。そこで安いきゅうりとか買う。隣の花屋で花の木を確認してからプラントへ。ワンピースの最新刊と、エタニティコミックスの最新刊をガマンできないので買った。はあ。昨日は体調悪くて、それを払しょくするための新刊購入。あと、クレーンゲームで旦那さんがクマのポシェットを取ってくれて、それも少しテンション上げることになった。昼からは墓へ。岡田で花の木と花を買って行く。掃除するんだけど、墓は草ぼうぼうですごいことになってた。やっぱり、今までは実家の母が定期的に墓掃除にきてくれてたおかげでいつも墓はキレイだったんだなあと再確認。もうこれからはそういうことしてくれる人はいないんだ。と思うと、少しさびしくなった。





inserted by FC2 system