NEO HIMEISM

2017年08月08日(火)07:01

くもり

昨日は台風の影響で雨ではあったんだけど、行く時はポツポツ程度だったんでカッパは着なかった。声はかけられたけど、5時で帰り、立ち読みはせずにハーレクインの雑誌を買うことにした。旦那さん、多少の賞与が出たので、少しだけ余裕できたんで。欲しい新刊コミックスもあったんだけど、そっちはガマン。プラントからの帰りはさすがにカッパは着たけど、そんなにすごい天気ではなかった。鳥取方面はすごかったみたいで、今朝もまだ警報は解除されてないみたい。今日はここの天気は大丈夫かな。昨夜は旦那さんは夜に戻った。今日は二本。





inserted by FC2 system