NEO HIMEISM

2017年08月05日(土)13:18

晴れ

昨日は5時で帰るつもりが、自部署で仕事だということもあって、半まで仕事することにした。そしたら、4時過ぎだったかな、Zが遅れてるからとそっちに行くことに。すんごくIダさんが機嫌悪くて、「来たよ」と言っても無視。もう一度言ったら、それでも悪いと思ってくれたのか返事した。なので、わたしも「今日は半までいるから」と言った。その後はそれほど機嫌は悪くなかったな。ほっとした。まあ、昨日は立ち読みするものもないし、それでも、わたしがんばったと言い訳しつつ、三冊も新刊コミックス買ってしまった。でも、そのうちの一冊は、例の「続きは電子書籍で配信」って書かれててガックリ。ええー。同じレーベルで、もう一方のは上下巻だったんで、そっちは完結してるやつだったけど、こっちはそれかー。はあ。こういうの一番凹む。さて、続きの2巻出るのかなあ。どうしよう。わりと楽しめたから手元に置こうと思ったけど、こういうのどうも好かん。はあああ。やっぱ新刊で買うんじゃなかったかな、これ。

今日も済生会行ったけど、やっぱ母は盆のことは弟の嫁さんに言ってないみたい。今日、夜に電話しとくかな。母はやっぱ息がしにくいって言う。「家に帰れるかな。帰れそうにないな」と呟いてて、それに対して何も言えなかった。帰れるよって言ったところで嘘くさいし。帰れないよなんて言うの言語道断だし。もうすぐ入院して一年か経とうとしている。それまでもつだろうか。





inserted by FC2 system