NEO HIMEISM

2017年08月03日(木)08:09

晴れ

一昨日は声かけられたけど5時と答えた。だからというわけでもないんだろうけど、一昨日はずっとZ。さて、今日は半までするつもりだけど、ここ最近の傾向では木曜って応援だよなあ。日曜だけだよ自部署で仕事は。まあ別にいいけど。ただ、消○○だったら5時で帰りたいけど、これもわかんないし。はあ。

昨日は昼からは旦那さんは散髪。お昼はそばだったんだけど、いつもたくさん食べる息子が食欲なくて、どうも体調よくないらしいってことで昼からは寝てた。わたしはその間、マンガをひたすら読んでたんだけど、夕方近く、旦那さんが戻る30分前くらいにいつのまにかソファで寝てしまってた。わたしも体調はあんまりよくなかった。午前中にいつもの済生会だったんだけど、以前はわたしたちが来る時は起こしてもらってベッドに座ってた母だけど、最近ではもう起きていられなくてずっと横たわったままだ。で、この間から、手を握ってくれといわんばかりに手を差し出してきて、握ってあげるんだけど、その手がいつも震えてる。昨日はうまく息ができないと言う。ああ、そろそろホントに危ないかもしれない。それ思うと、わたしも動悸がしてくる。いつ連絡がくるかと思うと。早く楽にしてあげたいという気持ちと、亡くなったあとの様々なことを思うと…そんなことではいけないとは思うんだけど、お金のこととかいろいろ考えてしまって。ほんとダメな娘でごめん。はああああ。つらい。





inserted by FC2 system