NEO HIMEISM

2017年07月27日(木)08:03

晴れ

一昨日は旦那さん連休なんでお休みしたわけですが、ずっと雨降ってて、結局はどこも行かずにだらだら過ごした一日でした。午前中に買物に行ったんだけど、今井書店にも寄ってもらった。ここなら発売日の次の日だし、「オリンポスの咎人」の2巻もあるだろうと。結果、やっぱりありました。無事ゲット。まだ読んでません。昼からは録画してたもの見たりしてだらだら過ごす。旦那さんは途中から寝ました、夕方まで。お疲れさんです。

さて、昨日は午前中にいつもの済生会。親子三人で。それからいよいよ横田のおろちループへれっつらごー。写真とかツイッターで流したりして楽しみました。お昼食べるのに時間があるので、松江の学園通りのブックオフで暇つぶししてから近場の王将でご飯。やっと中華らしい中華を食べて大満足。ブックオフではまったく収穫なしだったけど、昨日は楽しかったな。今日は絶対半まで仕事だな。立ち読みガッツリして帰りたい。

今朝のガクトさんの日記で、以前からメグ・ライアンが好きだと言ってたガクトさんだけど、またそのこと書いてて、彼女が好きな理由は彼女の笑顔がとても素敵だからということ。笑顔かー。今のわたしはちゃんとした笑顔ができない。表情筋が衰えてんだろうな。もっと若い頃はできたはずなんだけど。昔、母にほめられたことを今でも忘れてないし。わたしの笑顔が、沢口靖子に似てるって母は当時言ってました。そうかなーとはその時も思ってましたけどね。彼女もわたしと似たような年齢。母にそう言われてから、彼女のことは身近に感じてますし、今も応援してます。ガクトさんは沢口さんのことどう思ってるかな。





inserted by FC2 system