NEO HIMEISM

2017年07月25日(火)08:25

くもり

昨日は雨が降るのかなと思いつつ、いつぞやのように降らないかもしれない、カッパ持って行って邪魔になったらヤだなと思ってそのまま行ったら、5時で帰ろうとしたらかなりの土砂降り。ええええーどうしようーと困ってたら、すぐに少し弱まってくれて何とかびしょぬれにならない程度にプラントついた。よかった。立ち読みして買物して6時半くらいに帰る時にも降ってはなかったけど、高松町の駅を過ぎた頃からまた降り出して、ちょっとぬれてしまった。でもまあどしゃ降りではなかったんで助かったけど。昨日は絶対5時で帰ると決めてたんで、もうすぐで5時って時に声かけられたけど断わった。雨も心配だったしね。それに立ち読みしっかりして帰りたかったし。さて、今日はお休み。予定では今日お出かけのはずだったんだけど、息子も一緒に行くことになったんで、お出かけは明日だな。今日は…できれば本屋さん行きたいけど、さて、どうなりますか。ああー「オリンポスの咎人」の2巻欲しいよー。





inserted by FC2 system