NEO HIMEISM

2017年07月24日(月)08:43

くもり

昨日は半まで仕事。立ち読みもした。帰ったのが7時半くらい。そしたらすぐに旦那さんから「今から帰る」早いー。息子は8時過ぎに戻った。花火見てたらしい。ふーん。

さて、フェイスブックでちーさまから知ったことだけど、「ジョニーは戦場へ行った」という映画。タイトルは聞いたことあったんだけど、乱歩の「芋虫」と似たような話らしい。へーそうなんだ。あと、「キャタピラー」という映画。タイトルは聞いたことあったし、乱歩の「芋虫」みたいな話だとは知ってたけどね。そっかー「ジョニーは戦場へ行った」ってそんな内容だったのか、戦争物という括りではないんだな。もっと崇高な感じかと思ってたけど。いや、まあ、それがダメというわけではないんだけど、昔ならいざ知らず、今のわたしには見れない内容だな。

ハーレクイン読もっと。





inserted by FC2 system