NEO HIMEISM

2017年07月23日(日)06:56

くもり

昨日はあれからマンガ読んだり、太陽の刻印の続き書いたりして過ごした。で、夜、昨夜は息子も外出してないし、早めにいろいろできて、8時半過ぎには自由時間が出来た。なので、続き書いていた太陽の刻印のその続きを全部削除して書き直しをした。それも「オリンポスの咎人 マドックス」を読んだことによって。これすごい内容だった。まあ考えようによってはそんなに斬新というわけじゃなく、似たようなシチュの話は他にもあったんだけど、それでもわたしの萌えポイントをつつきまくりの内容で、この物語の存在を知れてほんとに幸せだなあと思ったという。今月24日発売の2巻ルシアンが楽しみでしかたない。プラントの宮脇書店に来ないかなあ。結局一巻はこなかったわけだし。となると25日はお休みしてお出かけするから、その時に他の場所で見つけるか。これから毎月24日に発売され、10月まで発売され続けるわけだ。これを心の支えにして頑張ろう。あ、そういや、中貫さんのテルちゃん麦ちゃんシリーズの新刊も出るみたいだしね。うん、まだ頑張れる。でも、今日は半まで仕事か。はあ。できれば5時で帰りたいけど、火曜日お休みするしなあ。立ち読みしたいんだけど。でも立ち読みする。





inserted by FC2 system