NEO HIMEISM

2017年07月17日(月)08:38

くもり

昨日はいつもより人が少なくて、やっぱり声はかけられた。6時までしてもいいかなーとも思ったけど、やっぱ腰がつらくてダメだったな。半に終ってプラントではちょっとだけ立ち読み。買物して帰る。

てか。今、めざましで渡辺謙の不倫会見やってて、ついついそっちに神経がいってしまう。ああーやっぱ不倫はホントだったんだなあ。渡辺謙って好きな俳優さんだったんだけどな。病気克服して俳優として成功したのに、もったいない。まあ、男の人のほとんどが浮気願望ってあるらしいんで、旦那さんの意見では。だから、まあしょうがないかなとは思うんだけど、それでもねえ、一般の人ならまだしも、これだけ立場のある人なんだから、浮気するにしてももっと上手に隠せよとは思うんだけど。わたしの場合は絶対に許さないんだけど、たぶん、この夫婦も離婚するかもなあ。ちょっと同情できない感じだし。もうダメだな、これは。うん。これはもう謙さんが悪い、全面的に。ちょっと残念だねえ。誰かも言ってたけど、わたしもガッガリだよ。





inserted by FC2 system