NEO HIMEISM

2017年07月14日(金)07:15

晴れ

昨日は最初はわりと元気だったんだけど、半まで仕事することにして最初はZで仕事してたら、途中から体調が少し崩れてきた。ひどいというわけじゃないけど、あー半まで仕事できるかなあと思ってたけど、途中で自部署に帰された。半まで仕事したよ。立ち読みまでした。まあ、その前に腹痛くなってトイレに駆け込んだけど。出すもの出したから多少はよくなったかな。それでも昨夜はやっぱ体調よくないし、さらに左足の親指あたりが筋痛めた感じで痛いし、不快この上ない。鎮痛剤と胃薬飲んで寝た。夜中もあんまりよくなかった。今朝もいまいち。まあ今日は5時で帰るけど。





inserted by FC2 system