NEO HIMEISM

2017年07月13日(木)07:00

晴れ

昨日は予定通り昼からはゴロゴロと録画してたものを見る。いきもの係とかワンピとか。夜も早めに寝た。今朝は少し良くなったかな。てか、来週再来週と旦那さんは火水と連休続きで、さすがに次の火曜は諦めて、その次の25日はお休み取ろうと思う。なので、また今日は出勤したらお休みのメモ出さないとなあ。これがいつまで経っても慣れない。そりゃ突然電話で休む時よりはマシなんだけど。無事、今日が終わりますように。どうせ今日は半まで仕事だろうし。次の火曜は仕事の前に済生会に行って、買物は夕方帰る時にして、次の日の水曜は一日朝からお出かけしてくれるって旦那さん言ってくれた。ありがたいです。





inserted by FC2 system