NEO HIMEISM

2017年07月11日(火)08:45

くもり

昨日は出勤する時に下の郵便受けに清竜さんから何かきてた。仕事終わって帰ってくるまで確認できなかった。ずっとカバンに入れたままだった。昨日は普段かけていたオレンジのメガネつけていったのだけど、タナベさんにしつこいくらいに「似合う」と言われてテレたけど、おかげで前髪短くなってるのは誰にも突っ込まれなくて助かった。でまあ、ロッカー室で声かけられてしまって半まで仕事することに。昨日はそんなに忙しくなかったんだけどね。自部署の別バッチ、それからK。111コースまでチョコオリコンだった。久しぶり。まあ最後にならなくてよかったけど。それからまた自部署の通常。半まで仕事。疲れた。でも立ち読みした。今朝は体調あんまりよくないな。早く寝るべきだった。遅いわけじゃなかったけど。今日は早く寝よう。今日は旦那さんは夜一だから絶対5時で帰らないと、だし。





inserted by FC2 system